ダイレクトサービスコードとは、メニューの選択を省略できる簡単で便利な機能です。 ダイレクトサービスコードをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービス内容へスキップできます。
(年中無休・24時間受付)
ご請求金額の照会 ※当月14日から月末までのサービスです。 |
カード1枚ごとにご請求額をご案内いたします。 | |
---|---|---|
テレフォンキャッシング のお申し込み | 受付後、原則として最短2営業日後にカードご利用代金のお引落口座にお振り込みいたします。 但し、お引落口座がご本人名義でない方、お引落口座未登録の方はお取り扱いできません。 | |
ご利用残高の照会 | カード1枚ごとにショッピングとキャッシングご利用残高をご案内いたします。全額一括返済の場合はオペレーターへお問合せください。 | |
ご利用可能枠の照会 | カード1枚ごとにショッピングとキャッシングのご利用可能枠をご案内いたします。 | |
キャッシング枠の増枠受付 | 後日送付先に、「キャッシングご利用枠の変更申込書」を郵送させていただきます。審査の結果ご希望に添いかねる場合がございますので、ご了承ください。 | |
ショッピング枠の増枠受付 | 後日送付先に「ショッピングご利用枠の変更申込書」を郵送させていただきます。 審査の結果ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承ください。 |
|
暗証番号の照会受付 | 後日自宅に、「暗証番号通知書」を郵送させていただきます。 | |
カード解約受付 | 後日送付先に「解約通知書」を郵送させていただきます。 |
2021年7月より、聴覚や発話に困難のある方のために公共インフラとして電話リレーサービスの提供が開始されております。 トワライズでは、電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応しております。
○当社商品等のご案内 ○各種手続きのご説明 ○当社発行カードの盗難紛失のお手続き
TEL | 0859-32-7331 |
---|---|
受付時間 | 平日(土日祝日年末年始を除く) 10:00~17:00 |
TEL | 0859-22-1722 |
---|---|
受付時間 | 平日(土日祝日年末年始を除く) 10:00~17:00(オペレーターが受付けいたします) |
上記時間以外は音声応答による録音になります。 後日、オペレーターからご連絡いたします。 |