電話リレーサービスへの対応について

電話リレーサービスについて

ホーム > 電話リレーサービスへの対応について

「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律」に基づき電話リレーサービスに対応しております。


対応が可能なお手続き
  • ・当社発行カードの盗難紛失等のお手続き
  • ・各種商品・サービス手続き方法のご説明
  • ・お客様の各種お取引等に関するご案内
電話リレーサービスとは
  • 電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、きこえる人との 会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、 電話で即時双方向につながることができるサービスです。

  • 電話リレーサービスのご利用方法、サービスの内容については、下記Webサイトをご覧ください。

  • 「一般社団法人日本財団電話リレーサービス」についてはこちら

トップへ戻る